とりあえず……って、そんな雑な決め方で良いの?

PS2、360、PS3。全部、STGが決め手で買う予定に入れたハードですが、なにか? ふゆざきです。
まぁ、格ゲーがメインで買ったのはNEO・GEOぐらいしかないんだよな。確かに、アルカナ3やファントムブレイカーも買ってるけど。


いやぁ……ね。
うん。なんだ。
取り合えず、先週のcave祭りのUST配信分が、録画されてたので、とりあえず、ケツイの部だけでも、再確認しておこうと思って流し見をしていたら……
まぁ、おっかない数字が、ね。

××××戦突入の累計倍率が6300超、ノーミス/残ボム5という、さ。

もう、ね。イヤでも期待が上がってくる場面で、先出し分は終了という生殺し具合。
本当にね。2ヶ月半も待たなきゃなんないってのは、生殺しにも程があるよね、と。


ふぅ。
ま、今日は、こんなところで区切り更新は終わりにしときますかね。

><