初見でどうかできてた方が、オカしいと思うんだけど?

急に冷え込んでるからなぁ…… ふゆざきです。
着ていく服を選ぶのが難しい難しい。(´・ω・`)


いやぁ……久しぶりにねぇ、行ってきたんですがねぇ……
初日そうそうから、ロッカーに静電気の熱い洗礼をいただいたり。(´・ω・`)


もう、やだ。


そうでなくても、基板扱うときに、静電気が一番おっかない存在でさぁ……
なのでねぇ……それなりにさぁ、静電気対策グッズとか、静電気対策梱包材とかをどうするか、とかって話になってきててねぇ。
(´・ω・`)
なんて話をしてるのも、まぁ、アレか。今日も、ね。二本ほど、基板というか、カセットが届きましてね?
何をトチ狂ったか、NEO GEO版を持っているにもかかわらず、MVS版のサムスピを買うとかね。なんだけど、MVSとか、CPS2とかは、結構ラフな扱いが出来るもんで助かると言えば助かる基板なのよね。
それでも、ハーネスをさすときの取り扱いには、注意が必要だけど。って、今日も、まぁ、とりとめのない話でねぇ。
区切り更新って事にしときますかね。


そう言えば、来月は8日しか土曜休みがない、って話を聞くと、ちょっと夢が拡がってきたり来なかったりするんだけど……
ま、いつもどおり、月半ばあたりで終わりって事になるんじゃなかろうかぁ、とか。

><