連日寝込んでなかった?

平常運転のつもりでも、実は…… ふゆざきです。
でも……まぁ……かなりやられてた、よね。うん。出歩くことが多かったから、救われてたけど。


そう言えば、今日から、アレでしたっけ?
最大往生が稼働してんでしたっけ?
……縁遠いんだけどさ。(´・ω・`)
いやぁ、基板収集というか、「アケゲーを持ち帰ろう」なんてヘビーな趣味持っちゃうとさぁ……
インカムがピーキーになりかねないタイトルの導入に、店舗が二の足三の足を踏んじゃうのも納得しちゃうんだよね。
四日市だと、STGって、そんなに遊んでる人を見かけないってのも無いわけじゃないけど。
そこに持ってきて、1プレイ単位の料金設定が、どこも100円未満になってることも併せて考えると……
ますます……ねぇ。そうでなくても、店舗は運営されてるけど、STGタイトルは稼働させていない、って店も無いわけじゃないからねぇ。
まぁ、そんな中でも、アーケードタイトルとしてのSTGをリリースしようとしているメーカーがあるのは、ありがたい話ではあってね。
現在開発がアナウンスされているのだと、クリムゾンクローバーのAC版って事になったりするんだけどさ。
これは……さぁ。シンプルモードなら、比較的低難度になってくれるからね? 怒首領蜂みたいな位置づけの作品になってくれるんじゃないのかなぁ、と希望的観測を述べてみたりね。


うむ。今日の区切り更新は、これぐらいにしときますか。

><