でも、それを探すのが厄介なんじゃないの?

カボチャプリンは、至高。ふゆざきです。
でも、昔食ってたヤツはカラメルはなかった気がする……


……なんだろ? NEO・GEO版持ってるって話になると、実は、もう、さ。
サムライスピリッツ」が欲しいって言い切ってるような気がしないでもない(汗)。
まぁ、なんです。昔、サムスピは、NEO・GEO版を買ったわけだけど、NEO・GEO版にはNEO・GEO版の制限ってヤツがあったわけですよ。
この制限ってのが、とっても簡単。クレジット数制限。しかも、クレジットの追加が出来ないもんで、対戦とかやってると、結構不便だったのよね。
なんだけど、MVSだったら、クレジットとかは自由に追加できるし、RGB出力にさせても、それなりの画質が期待できるってのも、有ったりするんだけど。
AESは、この辺りにも弱点を抱えてるってのがあったりするんだけど。
なんだけど、MVSには、やっぱり、それなりにハードルがあるのがねぇ。
(´・ω・`)
なんだけど、そんなのもそんなので、なんとか解決できるんだろうなぁ、と割り切ってみたり。
さて、今日は、こんなところで終わりにしますかね。


どうにも、時間感覚が狂っててねぇ……このところ。さてさて、どうしたもんかねぇ……(遠い目)

><