MVSマザー持ってないくせに、何やってんの?

気がつくと、基板って仲魔を呼ぶから不思議。ふゆざきです。
今まで、ねぇ。ずっと増えなかったのにねぇ……


まぁ、MVSタイトルってヤツは、ね。一時どこでも見掛けるぐらい多数存在していたんで、一部のタイトルを除けば、大抵4桁で買えるんですよ。まぁ、この一部のタイトルってヤツにも、正直なことを言えば、欲しいタイトルが転がってるから、そこが大変と言えば大変なんだけど。
(´・ω・`)
さて、今回買ったのは、ね。「マジカルドロップ2」。なかなかのお手頃価格で転がってたので、ついつい食指が動いてしまったと。そんなところ。
なんだけど、このマジドロ2の購入で、今年にはいってからの基板購入が、2枚目。まぁ、マジドロ2の前にも、買ってる基板があったりするし、週末にも、2枚、基板が届くことになってるんで、これで4枚目。気がつけば、二桁の大台が目前という事に。
それでも、cave-STGの多さに変わりはないんですけどねぇ。
まぁ、今日の区切り更新は、物欲の制御判定に失敗しましたよ、ってな話で終わりにしときますかね。


実のところ、まだまだ欲しい基板があったりするから、これがねぇ……
難しい事になってしまいそうなんだ(汗)。

><