雨降らないのは幸せよね

洗濯物が乾くことは、良いことだ。ふゆざきです。
いやぁ……ありがたい。


やっぱ、晴れるのはありがたいよねぇ、とかなんとか。
それぐらいしか……って、一応、他にもあったか。
あの、PS4のシステムアップデートと同様にPSリモートプレイにも更新が掛かってたんで、
環境更新の仕上げをしようと、動作チェックしてみたら……
そもそもコントローラーを接続してたUSBハブのPC側への接続ケーブルが外れてて、
コントローラーが反応しない始末。(´・ω・`)
まぁ、リモートプレイ絡みの環境更新の仕上げをしようと思い立ったのも、
PS4とFS2333とを接続してたHDMIケーブルが不調で、映像が表示されなかった、
との『不調』がかぶせられそうな土台が生まれてしまった、ってな現実が有った次第で。
なんというか、久しぶりに動かしてみると、トラブルというか、不具合がガチャガチャと降ってくるもんなんだなぁ、とか思った次第で。


まぁ、こんなところで、今日の区切り更新は切りあげますかね。