帰宅するなり、アレじゃ……ねぇ……

ユーフォリアじゃなくて、デスチャート喰らってんじゃないかな? ふゆざきです。
いや、なんか……自分の精神的な健康ってヤツを考えると、そこまで逝ってる気がちらりほらりと。


って事で、昨日の今日で、フレームマイスターこと、XRGB miniが届いたんですがね?
いやぁ、これが、どうして、確かにminiだな、と。開梱して思った次第。
とは言うものの、まだアレなんですよ。映像まわりの接続は終わってないんですよ。残念なことにねぇ。
まぁ、理由としては、XRGB miniって、その筐体サイズ故に、出力側は、HDMI端子しかないんですよ。なので、HDMI→DVI-Dなケーブルを買ってこないと、L567の場合、接続できないって事になってしまうんですな。
まぁ、無いわけじゃないけど、それは、XBox360はSC-500N1を接続するために、5mのHDMIケーブルにHDMI→DVI-D変換アダプタが接続されているという無駄な長さが激しく邪魔なケーブルしか無いんでね……
(´・ω・`)
で、だ。FS2333との置き換えについては、最速でも水曜日って事になりそうなので、それ次第かな、と。
ま、こんな次第。
今日の区切り更新はこれにて終わりにしますかね。うん。


けど、XRGBの名を持つスキャンコンバータの最新機にminiが付いたのは、なるほど、納得かなぁ、と。サイズ的に半分ぐらいになってるんだよなぁ。

>

<