涼しくなるまで遊んでたくせに、何を吐かしてんの?

だって手軽なんだもん。ふゆざきです。
実はねぇ。うちに有る据え置き機の中で、一番稼働させにくいのがPS3という。(ヒドイ


まぁ、現状のPS3さんは、アレですよ。BDプレイヤーで有り、且つ、ケツイ専用機という、BDを再生できるケツイ基板的な扱いになってしまっていたりするのですよ。(それはそれでどうだ?)
それに比べると、360は、STG専用機って扱いになってたりするんですけども。
んで、手軽さという意味で言えば……ワイヤレスコントーラーでも遊べるように設定してあるPSO2が一番遊びやすくて、その次に、東方Projectが来るってところですかね?
まぁ、東方については、ねぇ。アレだ。360でのSTGと同レベルの準備が必要になるので、正直億劫になっていたりもするんだけど。(ぉぃ


あ゛ー……このネタを消化すると、他のネタが思いつかない。(´・ω・`)
じゃ、終わりにしますかね。区切り更新は。

><

><