2011-02-05から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。310日目。

今日の塩梅 お休みモード。 今日は、ねぇ。普段とは違う交通機関を使ったでしょう? だからね? 車窓の風景が新鮮新鮮。 ……まぁ、移動した結果は空振りだったけどな(号泣)。

何か、気もそぞろなままに過ごした今週の『こんな検索フレーズ』

今日、久しぶりに名駅のソフマップとか覗いてきたんだけどさぁ…… 前に見たのとは、全く違う空間が出来てて、ビックリしたね。うん。

バックアップ作業終了。

徘徊してたとき、何を思ってたのかなぁ、と振り返ってみるんだが…… いまいち思い出せない。というか、思い出したところで、ネタに使えないってのがあったりする。 まぁ、荷物を取りに行ったときにお世話になる本局では、『保育園の頃、社会見学で行ったなぁ…

バックアップ作業開始。

何の考え無しに名古屋にいったから、バックアップの開始時間が、こんな時間になってしまっていたり。いなかったり。 さくさく進めますか。

それなりに収穫があったのなら、まぁいいんじゃない?

立春過ぎたから、ってワケじゃないけども。ふゆざきです。 2月に入ってからの日なたは、暖かい匂いがしはじめますなぁ。 いやぁ……今日は、ねぇ? バレットソウルの体験会があるって言うんで、名古屋まで行ってきたんですよ? JRでね。 まぁ、これは、アレだ…

空振りは空振りだったが……

JR侮りがたし……