2013-05-11から1日間の記事一覧

バックアップ作業開始。

あ、そう言えば…… 東方Projectからcave-STGに流れる際に、ハードルになりやすい部分に『危険物についての文法の違い』ってのがある、というのは、目から鱗でございました。 って言うのもさぁ、おいらは、アレなのよね。 cave-STGに慣れてから、東方Projectに…

バックアップ作業終了。

ふぅ。 バックアップ終了。 で、だ。PS3まわりのことを色々調べてみるんだけども…… かなり、文化違うのね。360とでは。 まぁ、ボチボチ調べていくさね。ソフトが届くのは、最速でも7/25なんだから。

……なんだろ、これ? スランプとはちょっと違う気がする。

クリムゾンクローバー for NESiCAxLive 今日は、2クレってのは良いとしても、だ。 その内容が酷すぎた。 まず、お題は、B-1を2回。ってのも…… 1回目のB-1が1面終了という、 捨てゲーするつもりもないのに、捨てゲー状態な終わり方をしたため。 一応、以前見…

そう言う日もあるって解釈じゃダメなの?

NESiCA公式サイトの店舗検索の見方を教えてください。ふゆざきです。 いや、検索するだなんだ、って話じゃなくて、稼働状況の話ね。 _ _ ξ (´ `ヽ、 ⊂,_と( )⊃いやいや……今日はねぇ…… というか、今日も、アレだ。クリクロやりに行ったんだけどさぁ…… 遊べ…

あ゛ー……ダメージ引きずってる。(´・ω・`)

いやぁ……今日のクリクロは酷かった。orz