それなりに収穫があったのなら、まぁいいんじゃない?

立春過ぎたから、ってワケじゃないけども。ふゆざきです。
2月に入ってからの日なたは、暖かい匂いがしはじめますなぁ。


いやぁ……今日は、ねぇ? バレットソウルの体験会があるって言うんで、名古屋まで行ってきたんですよ?
JRでね。
まぁ、これは、アレだ。JRを使うのがメリットになった、って言うのがあるんだけどさ。
だって、近鉄だと、名古屋駅の改札を出てからの移動距離が長いわ、運賃も高いわでさぁ……話になんないのよ。
それが、JRだと、近鉄に比べて(片道で)150円安いしさぁ、目的地との関係上、ね? あと、快速が来るタイミングに合わせて、家を出発してしまえば、さ。変わんないのよ。所要時間自体もね?
だから、JRを採用して名古屋まで行ってきたんだけどさぁ。
目的地に着いてからがねぇ……
会場が判んない始末。orz
ので、すごすごと退散してきたんですよ、とかなんとか。
(´・ω・`)
東海圏では、明日も開催されるけどさぁ……明日の会場は、公共交通機関とは、全く縁遠い場所に思えるんで、諦めるしかない始末。
はぁ……ションボリですね、とかなんとか。まぁ、こんなネタで、今日の区切り更新は終了にしますかね。

><