……ほんっと、バカ(あきれ顔)。

カップヌードルが食べたいのに、買い置きはカレーだけ。ふゆざきです。
実にションボリ、とか言ってる暇があったら、買ってくれば済む話なワケなんだけどさ。


ちと思うところがありましてね。ケツイを動かしたかったんで、ようやくね。何がしたかったって言えば、単純に、アレです。
起動画面を見たかったってだけの話で。
……贅沢な基板の引っ張り出し方だな、ぉぃ、って感じなんだけど……
なんで、俺、ケツイの起動画面見たあとで、そのままコントロールボックスしまっちゃったんだろ? って事に気がついたり。
そのまま、ガル2の動作確認しとけば良かったのに。(´・ω・`)
もう、初期不良の保証期間も終わっちゃってるってのに。


対照実験でもやっとけば良かったのかもしれないけど、さすがにそこまでやる気にはならなかったんだよな。
360用のSEは持ってても、PS2用のSEを持っていないってのも、要因の一つなんだけどさ。ただ、家庭用アケステwikiの記述をみると、無印RAPのボタン、というか、HORIボタンのスイッチそのものは、コンパクトタイプのPS-15と同等らしいんだけど……如何せん、ね。ボディの造りが甘くて、ってところだからね。微妙に話にならないと。そんな感じでね。


うん。まぁ、今日は、そういう話を区切り更新にしておこうかと。

><