今日は、ほぼ出掛けてないものね。

そりゃ、A4サイズなんだから、デカいのは当然だけどさぁ。ふゆざきです。
新型のXBox360より高いのには笑った。


どうでも良いけど、ワイヤレスRAP-V3は、いつになったら、発表があるの、とかなんとか。
いや、まぁ、なんですよ。アレですよ。PS3用のケツイを遊ぶんだったら、360用のRAPを流用するよりは、明確にPS3用を準備する方がいいのかなぁ、って思ったからなんだけど。
全然情報出てこないのよね。かれこれ、2ヶ月ほど経つけどさぁ……
対して、ケツイの方は、それなりに初回限定版の情報とかも出てて、ねぇ。って、公式サイトでは、まだ何の情報も出てないけど、ソフマップとかから情報が流出して、で、それを受けるように、5/5のステージイベントで発表があった、って流れだったけどさ。
って以前に、だ。
来週は、来週で、いろいろと金が出て行く日だったりするから、けっこう厳しいなぁ、って思ってもいたり。
大変だ……


とか、適当なことで今日の区切り更新にしたり。

><