そう言うのは、積みゲーを崩しきってから言ってくれない?

……サンダーフォース6も、積みゲーから崩さなきゃなんないんですか? ふゆざきです。
まぁ、ファンタジーゾーンに関しては、反論の余地がなかったりするんですけど。


どっかーん!
って、爆発したことに特に意味はございません。適当、ぶちかましたかっただけです。
それはさておき。
いやぁ……ねぇ。もう5年以上経過してるって言うのにねぇ。
まだ、アレです。トラウマはガッツリ残ってます(苦笑)。油断すると、思い出して、自爆して、ってところでね。
なんというか……心が折れるってレベルの話じゃないね、とかなんとか。


少しずつ地上波テレビの方は、少しずつレギュラー番組が帰ってきて、平常運転になりつつある今日ですがね? ネタの方も、平常運転通り、全くございません。
(´・ω・`)
まぁ、そんな感じで、今日の区切り更新は、終了ってことに。

><