そう言う余裕もない状態で、迎えることが増えたわねぇ。

惣菜のたこ焼きは冷めてても食えるけど…… ふゆざきです。
鯛焼きはさすがに、キツいのではないかと。


えーっと……今日は……なんだ。アレだ(意味不通)。
買い替えて置きたいモノを、一件、クリアにしてみたり。
なんというかねぇ……
おいらってば、アレなのね。基本、ものを買うときって、一目惚れしたものを買うことが多いのね。
今日買ったモノも、最初は、しばらく悩んでいたんだけど、結果的に、最初に手に取ったモノに落ち着いて、それを買うことになってみたりで。
まぁ、ほかにも、買おうか迷ったのも無いわけじゃないんだけど、それはそれで、着こなせる気がしなかったので、結局やめてみたりでね。


うん。本当に、年の瀬なのか? って言われそうなぐらいに平常運転のまま、今日の区切り更新は終わり。
さて、今日は……年内最後のバックアップでもやっときますかね。

><