……やっぱ、連戦はキツいなぁ。

虫姫やった後の消耗状態で、ゲーセンの中をふらふらした後、QBが入ってるクレーンゲームを見て、一瞬なにかが目覚めそうになったんだけど、とりあえず抑え込んだ。

虫姫さま

なんとなくうろついてたら、アピタに足が向いてしまったので、そのまま4階の宮脇やらを覗くついでにゲーセンに。
まぁ、アピタに来て、ゲーセンって言えば、目的は、現状コレしかないわけで。
今日も今日とて、マニアックを。
なんだけど、コインを投入してみたら、いきなり飲まれる始末。orz
とは言え……これが売上になってくれるのなら、って思い込むことにして、もう一枚放り込んで、どうにかプレイ開始。


1回目のプレイは、2面までノーミスだったものの3面で総崩れという、ちとダメ展開に陥ってしまい、3ボスにて終了。ただ、この時のスコアが2400万と、日間ハイスコアの2800万に届かなかったことが悔しくて、残ってたもう1クレジットも、そのままマニアックで続行。
2回目のプレイは、細かい動きとかを変更してのプレイだったものの、1面から被弾するなど少々締まらない展開。だったのに、1面クリア時のスコアが1回目のプレイよりも高かったのはどういう事だ?(汗)
で、そのまま、2面・3面と進行し、3ボスもゴリ押しで突破。その後4面中ボス・第2形態まで進行したものの、そこで終了。
(´・ω・`)
スコアは、3400とまぁまぁかな? ってところで。
しかし、トータルランキングの一つ上は5000万オーバーだから、精進が必要だな…… (´・ω・`)