forアーケードとfor基板とで、見分けやう。

なにを? プレイしてる場所。
アーケードなら、ゲーセンで。基板だったら……家で。

鋳薔薇

……ダメダメです。話になってません。勲章、育てるのって、まぁ難しい。「へ?」ってタイミングで降ってきたりするのも、また、つれぇ。
まぁ、気が向いたときに、ゆるゆるとやってく次第。
粘着→つまみ食い→粘着って方向でいこうかね。

虫姫さま for アーケード

1ボスでの張り付きにしくじり、ミス。あそこをもう少しきっちり詰めないと、話にならないっぽいなぁ。稼ぎやってる人達のプレイって、時には張り付き速攻、時にはばら撒き対応だから、張り付き速攻の方を可能な限り盗んで、フィードバックするのが、手軽で良い感じ。

最終的には、ブランクがあったとは言え、2ボスで乙、という、どうしようもない終わり方。カウンタも自由に回せなかったし。まるっと話になってない証拠。
取り敢えず……ガルーダに決着を付けることを優先するか。

虫姫さま for PS2

……話にならず。
一応、アーケード3面、アレンジ4面ってところだったんだが……どうにも、ペースが狂っている。まぁ、RAP使わずに、パッドでやったからねぇ、と逃げておこう。

そう言えば、ここで驚愕の事実発覚。
ガルーダ・アレンジのリプレイを記録できなくなっていたメモリカード虫姫さまのシステムデータ*1すら記録できない状況であったこと……
うーむ……
金が飛ぶときってのは、一度止め金はずれると際限無しだなぁ*2

*1:47KB程度

*2:PS2のメモリカードは自業自得です