どんでん返し、キタワァ!

今日見た夢に登場した、友人の一人、友人Yこと、矢尾〜
四日市にも、来たよ〜〜〜〜
ふた虫様。こんな感じで。

なんか、見覚えのあるスコアネームがありますが……スルーしておきましょう(苦笑)。
因みに、左から、ガルーダ1、ガルーダ2、ふた虫様と並んでるのですよ。で、ふた虫様の奥に、エグゼリカ、ガルーダ1の左に、雷電3、ケツイと。

ふた虫様Ver1.5

オリジナルを、ノーレコ。マニアックを、ノーパルで。
確かに、難易度は一気にマイルドになってる。ほとんど初見に近い状況でも、3面まで到達できたんだから。スコア? そんなもん気にしている余裕なんてありませんよ。
パターンもへったくれもないんだから。

ガルーダ2

ここんところ、3500を越えないとか、マダラ兄ちゃんに討たれるとか、散々な状況が続いていたガルーダ2。
ふた虫様稼動祝儀ってことで、一回。やってみたんだけど、なんか違和感。なんだろうと思っていたら、レバーが軽い……恐ろしく。
まぁ、無理もないわけで。元々、バーチャかなんかを入れていた筐体のコンパネを変更せずに、そのまま流用した模様。
さて、結果の方は、さっきのスコアテーブルにあるように、一応6000越えの5道中終盤にて終了。マダラ兄ちゃんで、3ミスするってのは、正直どうかと思う…… o… rz

ダベリ

ふた虫様が、夢に出てきたのは、確実に、半端にプレイした影響…… orz
しかし、なんというか、夢のお告げじゃ有るまいし、こんなことがあるなんてねぇ……

あそこぐらいなら、平気で行けるは行けるんだけど……ただ、1プレイが、1QMAよりも高いってのは、いろんな意味で(´・ω・`)な気分になるんですよ。これがね。

取り敢えず、QMAの方は、一区切り付いたら、ふた虫様にシフトするか。
……なんのかんので、弾幕屋さんなのね、おいらってば(苦笑)。

まじあんVer1.00、Ver1.10

……どうして、環境設定し忘れるのかと。>自分
ま、それだけ気がはやってる、って見方も出来るんだけどさ。

えーっと、Ver1.00では、Easyを通しで。
Allは出来ましたけどね……システム設定を変更するの忘れて、デフォルトの『琥珀さん』になっちゃってます(笑)。
ころがっとくか。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Ver1.10。Ver1.00でやってるときに、4ボスにあまりにボコられたので、パターンを作るか、と思ってボスラッシュ。4ボスはなんとでもなるようになってきたんだが……その手前のシエル先輩やら、3ボスにボコられるのは、何とかならんかね?>自分
Easyだってのにさ……

ガルーダをどうにかAll出来る程度の能力な、ふゆざきさんのリプが見たいって物好き、居るんかね?
……って以前に、読本買うほどのプレイヤーが、そんなグダグダリプを見たいとも思えんかったりする、今日この頃でありました。