2005-09-29から1日間の記事一覧

滅多にやらない格ゲーなど

サムスピ・天下一武闘会(違います) ん〜……っと、 キャラ選択が判りにくいのは、仕様ですか? 直観的に、キャラを選択できないような気がする。 確かに、記号性を把握していない、と言われればそれまでだけど。取り敢えず、ナコ・レラ*1あたりが俺の使用キャ…

forアーケードとfor基板とで、見分けやう。

なにを? プレイしてる場所。 アーケードなら、ゲーセンで。基板だったら……家で。 鋳薔薇 ……ダメダメです。話になってません。勲章、育てるのって、まぁ難しい。「へ?」ってタイミングで降ってきたりするのも、また、つれぇ。 まぁ、気が向いたときに、ゆる…

ワカンネ…… orz

久方ぶりに、近所のゲーセンで、超銀戦。……ワカンネ、な上に、パネルがくたばり掛かってて、ダメポ。 ふゆざき:1落ち(白銀昇格後通算:0-0-2-0/6-8-5) 範囲発表の段階で、アニゲ→アニゲ→……*1と来て、この瞬間に、「ダメだ、終わった」*2。 その後、面子を…

額は大したこと無いかも知れんけど……

個人的には、豪遊した気分。 鋳薔薇→サムスピ天下→QMA2→虫姫さま→虫姫たまおぉ、500円も使ってしまった*1ぞ。 まぁ虫姫たまは、どうでも良いとして、虫姫が入っていたのはちと意外。近所にあるってのは、それだけでポイント高いからなぁ。でも、自転車15分で…