なにかが微妙に狂ってる気がする。

最初の予定から受け渡し時間が変更になったんで、その時間つぶしも兼ねて、適当に。

虫姫さま for PS2

アーケード

相変わらず、ぱっとしない。
何もかもがダメ風味。スランプ、って感じじゃ、ないんだ。忘れてる……って感じかなぁ。プレイ回数、そんなに多くないし。

ガルーダ for PS2

一度は、精神的に集中の連続を断ち切られたので、そのまま二回目。
今度は、まぁ、全体的にぼちぼち。相変わらず、1面の自己ベスト210万を超えるスコアはラップスコアを出すことは出来ない物の、2ボス第一形態での動きが、再び形になってきた様子なので、ノーミスで越せるようになってくる。
いいね。
3面は、まぁ……ぼちぼち。波風立たず、平穏な感じ。
4面は、課題がはっきりしてきた感じ。まずは、中ボス。特に後半……って、いわさかタイプの弾幕苦手なんだよなぁ。orz
ボスは、動きを安定させる。これしかなさげ。後、第二形態・終盤攻撃や、最終形態の攻撃対応など、まだまだ課題は多い。
5-1。「視点・視野の切り替え。落ち着くこと」が課題と気付いたので、それを念頭に置きながらの進行。とはいうものの、終盤のバリアアイテム付近。あそこ、なんとかしないと、にっちもさっちも行かない感じがする。
セセリ再。お話になってませんでした。はい。なんとなく、なにかが狂ってる感じ。テンションおかしくなってて、睡眠時間が無いに等しくなっていたのが影響したのかも。

ケツイ for 基板

きた。きた、キタ! 基板で遊べるようになたー!
って事に気をよくしたことが、テレビを縦置きにすると言う狂行に発展。
良いね。角度的にも、やや上向きで、取っても見やすい感じ。でもなー……
こういう強行手段は、あまりやらない方が良いんだよなぁ。この状態で、1時間ほど、プレイするものの……重い……
どうやら、三和レバーに慣れてしまった様子。チョイ避けとかがコワイぐらいにし辛いこと発覚。借りて早々に……RAPを改造したくなる、頭の悪い虫が起き出してくる始末。

そう言うのは、素体を手に入れることができてからにしような。>自分

さて、肝心の結果の方は、1時間やり込んで、3面後半が精一杯。orz
もっと頑張りましょう。
さてと……花映塚に狂ってくるか。