だったら、アブパル使えばいいじゃない?

ふた虫様ではパルム、インブレキャラ投票は、華カスミ。だけど、デススマじゃフォレットさん。ふゆざきです。
なんだか、意味が微妙に通じてません。が、関係ないです。


寒い……
いやぁ、なんで、こんなに寒いのかと思ったら、アメダスでの観測気温が10度越えなかったとか、それに応えるかのように室温まで一桁台突入とか、もう、ね。そりゃ、寒いよってな話なワケで。
ま、この程度で。
んで……今日はね。FSSを知ってから、どれぐらい経ってるのかなぁ、って事を考えてみたり。
確か、ファーストコンタクトになったのは、宇宙皇子との同時上映だった時の話だから、もう20年以上昔の話。そっから、延々単行本を待つ生活が始まってねぇ……
ちなみに、この時、既刊だったのは、第2話『クローソー』の前半を収録した2巻までだったって言うから、待ち慣れるにもほどがあるだろ? ってレベルの状態。今でもさぁ、12巻が発売されて……ちょっとググってみたら、5年前でやんの(滝汗)。
自分で言うのもなんだけどさぁ……訓練されてるよなぁ、って思うわ。まぁ、TALES OF JOKERとか、その他の副読本の類いを買ってないから、まだ程度が浅いとは思うけど、それにしたところで、きっちりリブートを既刊分買ってるわけだから、やっぱり、訓練されてる気がしなくもないわけでね。
なんというか……藤島考介の爪の垢を煎じて飲んで欲しい気分さね。いや、荒木飛呂彦の方がいい……のかな?
とかなんとか。こんなところで、今日の区切り更新を終わりにしますかね。

><