しばらくは、スコアアタックとか忘れて、適当に遊んどいたら?

うにゅぅ。とかなんとか。ふゆざきです。
デススマ2Xの2Xモード。フォレット使ってても何かを削らなきゃ、スコアアタックで前に進めない気がしてきましたよ?


とか言うのも、昨夜、あれから、適当に遊んでたんですがね? 遺跡の難度ランクをLv2にして、やってみたわけですよ。
そしたら、55億辺りまで行きましてね? もうすこし突き詰めてみるか? って気になった次第。
なんだけども、今の場所から先に進むには、そもそもなんか焼き切っていかなきゃなんないのかなぁ、とか思い始めて、それでどうしたもんかと、悩んでいると。んな次第。
まぁ、なんだ。悩むぐらいなら、とっとと遊んで確かめればいいって話もちらりほらりと転がっているわけで。
んなところにしとくか。区切り更新は。


さてと……明日は、ちいっとばかし出掛けるとするかな。でも、雨降ったりとかしないよな?

><