2011-12-17から1日間の記事一覧

バックアップ作業終了。

この後、続いて、デフラグに入るんだけど…… 今月のは、結構デカ目のデフラグだから…… 一回リブートが入るんだよな。 (´・ω・`)そのことすっかり忘れてた。

バックアップ作業開始。

いやぁ……アレだ。うん。なんだ? あ、そうそう。二次創作だ。ふと、思うところがあってねぇ…… 自分がやれなくなった、というか、することが怖くなった、作品をねぇ? 高校時代に突きつけられたことがあったのさ。 その作品ってのは、JOJOのDIO様の話でさ、時…

今日の世界樹3。625日目。

今日の塩梅 お休みモード。 コーヒー系とコメ菓子って、意外と合わないもんだねぇ…… え? 合わないことぐらい判りきってる? むー……やっぱ、そう言うもんかい?

デフラグ終了。

デフラグするときに、ページファイルの位置を変える必要があったんで、リブート大会になってたんだけど、そのついでに、ドライバの再導入をしてみたり。 そう言えば、今日は、ケータイ大喜利にななみちゃんが登場してたけど…… 怖いわぁ……二次創作ってば、本…

だったら、アブパル使えばいいじゃない?

ふた虫様ではパルム、インブレキャラ投票は、華カスミ。だけど、デススマじゃフォレットさん。ふゆざきです。 なんだか、意味が微妙に通じてません。が、関係ないです。 寒い…… いやぁ、なんで、こんなに寒いのかと思ったら、アメダスでの観測気温が10度越え…

ノーパルの火力のなさは致命的だな。

でも、使っちゃうんだなぁ…… 理由は、3面4面をレーザーで押せるからなんだけど。