また、至って日常が帰ってくるんだけど?

松の内は、新年の挨拶置いときますよ。ふゆざきです。
まぁ、最初の節句となる1/7あたりまでかな、と。


まぁ、この三が日の間は……色々やってましたよ。
まだ、表に出せる段階になってないのが実に残念だけど。(´・ω・`)
とりあえず、去年の回顧やら、デススマ2X・フォレット低レベル60億突破の理論面の追補とかさ。
追補の方は、基本的な方針とか、そう言うのを説明してるんだけど……動画を見たら、一発なんだよなぁ。まぁ、どうして、そのような動きになったのか、って部分の説明だから、見たい人が見れば良いんじゃないの? って程度の話なんだけどな。


ま、こんなところで今日の区切り更新は終わり。
なのは良いんだけどさ、今日、というか、昨日、やたらと検索フレーズが引っかかってるんだけど、何があったの?

><