寝坊するし、静電気の直撃喰らうし……

全く以て、きょうはさんざんだ。ふゆざきです。
きょうは、まだ火曜日だぞ?


いやぁ……きょうは、びっくりした。
まず、目覚ましを止めているにも関わらず、活動開始になったのが午前五時。
目覚まし掛けてる時間が時間ってのもあるけど、それにしたところで、2時間ほど意識を失っていたってのが驚愕の現実で。
(´・ω・`)
んで、洗濯物を乾かすために利用したコインランドリーで、洗濯物を回収中に、静電気の爆ぜる音が聞こえなかったことで油断してしまい、
最後の一着ってところで、バチンと一撃。いやぁ……痛かった。(´・ω・`)
なんというか、きょうは一日、冴えない感じだったなぁ、って話な次第で。
明日は、もう少し余裕があると良いねぇ、とガラにもなく願ってみたり。
うん。区切り更新は、これで切り上げることにしようかと。


真女神5のほうは、再作成やらなんやらがぼちぼちと進行している状態で。
つはものボーナスは、Lv88になっても、+18止まりな感じな次第。