夏生まれだかどうだか関係無いレベルの気温になってない?

対処法を知ってるもんで、ヤバいかどうかが判んない。ふゆざきです。
……季節によっちゃ洒落にならんなぁ(遠い目)。


対処法ってのは、アレね。立ちくらみの話ね。(´・ω・`)
ムダに経験が多いもんで、その影響で、対応できるようになっちゃってて、ねぇ……(遠い目)
なので、まぁ、アレだ。ヤバいヤツか、いつものヤツかを自覚する前に、対処しちゃって、
もしかすると、ヤバいポイントを積み重ねまくってるんじゃないのか? ってちょっと怖い考えになってしまったり。
……まぁ、ダメなときは、そのままへたばるだろうから、そんときはそんときって事で。
それで良いか、と開き直ってみたり。
……にしても、早く涼しくなってくんないかなぁ。(遠い目)

><