こっから、9月いっぱいまでは大変よねぇ。

自販機の釣り銭の減り具合に季節を感じる、ふゆざきです。
ちょっとずれてる? ほっとけ。


いやぁ……
夏が始まりやがりましたな。(´・ω・`)
夏が始まった途端に、体調崩すわ、なんだで、もうね。まだ、一日残ってるんですよ?
そりゃ、この残ってる日は、最終日だから、ある程度作業は楽だけどさ。翌日の準備がないもんで、ね。温度差とかは、結構減ると思うんだけどさ。まぁ、それでも、アレだ。気温分の温度差*1を経験することにはなるんだろうなぁ、とか警戒してみたり。


さて、とっとと、今週のバックアップを済ませて、んで、昨日・一昨日の記録から、フレーズをピックアップして、んで、先週の検索弄りして……って何か意外に作業が立て込んでるようなので、この辺で、区切り更新は終了。
本当は、それ以外にも、セブンイレブンまで行かなきゃならない用事があったりするんだよねぇ(遠い目)。

><

*1:上は、外気温、下は、氷温と、結構気温差が大きかったりする。