検索弄りなんかより、バックアップの方が重要じゃないの?

自販機で缶コーヒーを買おうと思ったら、釣り銭切れ…… ふゆざきです。
そして、手元に小銭が無くて、結局(´・ω・`)。


昨日、マイコンソフトがキャプチャーカードを企画してるって話が出てきたから、途端に、HDDの購入優先順位が上がってきたり。まぁ、今使っているHDDが手狭になってるってのもあるし、さすがに3年使ってるから、使い潰し寸前状態なんで、それを何とかするべきか、って思ってるところも無いわけじゃなかったりする。
しかし、160Gを使いきるのに、3年掛かったかぁ。って、一応マメにファイルとかは消すようにしてるんだけども……
システムディレクトリの中に大量に作成されたディレクトリやらファイルやらが、ねぇ……消して良いのかダメなのかが、さっぱり判んなくて手を出せない始末。まぁ、ねぇ。3年間、一回も再インストールしてないワケだから、そうなるのも必然と言えば必然なんだけどさぁ……
けど、システム用HDDを買い足したら、インストールメディアを作るところから始めなきゃならないのか、とか思うと、ちとゲンナリ気味だったり。だけど、HDDの買い足しとかで必要になる予算は1万程度なんだから、この辺りは適当に割り切って、取っ替えるなら取っ替えるで、早く動くべきかも知れないんだけどね。さてさて、とか悩みながら、今日の区切り更新は終了。
さて……と。バックアップして、検索弄りに取りかかれるようにしますかね。うん。

><