2011-03-26から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。359日目。

今日の塩梅 お休みモード。 そう。昨日さぁ、素材録ったじゃんか? それをね、公開用にエンコードして、2窓で再生してみたらさぁ…… 全然比較対象になってないんでやんの。orz もうさぁ……ゲンナリですよ。比較をするために、S端子接続にして、録ったのよ? で…

バックアップ作業終了。

コンポーネントのセレクタって、見あたらないから、D端子セレクタを買ってきて、セレクタから、キャプチャーユニットまでをD端子・コンポーネントケーブルで接続して、とか、まだ製品化も決まってない状態なのに、夢想モードに突入していたり。 さて……検索弄…

バックアップ作業開始。

あ゛ー……考えてみたら、サウンドカードも買い換えるべき状況にあるんじゃなかったっけ? 買い換えるべきものがもう少し増えてきてたら、『あ゛ー、も゛ー、面倒だ! 一式買い換えだ!』とかネジの緩んだ方向に突き進むんだけど、まだそのレベルまでは行って…

検索弄りなんかより、バックアップの方が重要じゃないの?

自販機で缶コーヒーを買おうと思ったら、釣り銭切れ…… ふゆざきです。 そして、手元に小銭が無くて、結局(´・ω・`)。 昨日、マイコンソフトがキャプチャーカードを企画してるって話が出てきたから、途端に、HDDの購入優先順位が上がってきたり。まぁ、今…

あ゛ー……今日も、検索弄りは遅れるかも。

だって、全然手つかず……