2011-07-09から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。464日目。

今日の塩梅 今日は、早く寝るための支度をしたんで、ちょっとだけ耐力に余裕があったんだね。 で、今回は最深階層に潜ってみた。 のは良いんだけど、解剖用水溶液を補充しようと思っていた矢先に、そのための装備がきっちり預けられていたりとか。 (´・ω・`) …

バックアップ作業終了。

さてと…… んじゃま、日常の処理にも取りかかりますか。 って、出力待ちのデータを作ってあるから、それを持ってセブンイレブンまで行くだけなんだけどな。 しかし、暑いな……気が狂いそうなぐらいに。

バックアップ作業開始。

正直、うだうだしてます…… もう、暑くてさぁ、だれたいのよ。全力で。 それぐらい、厳しいの。精神力一つで、強引に持たせてるなぁ、って印象も無いわけじゃないんだけどさ。 むー…… とりあえず、セブンイレブンまで往復できる耐力だけは残しておかないと。

こっから、9月いっぱいまでは大変よねぇ。

自販機の釣り銭の減り具合に季節を感じる、ふゆざきです。 ちょっとずれてる? ほっとけ。 いやぁ…… 夏が始まりやがりましたな。(´・ω・`) 夏が始まった途端に、体調崩すわ、なんだで、もうね。まだ、一日残ってるんですよ? そりゃ、この残ってる日は、…

そう言えば、東海地方的には夏に突入したとかって。

……カラッとした暑さがやってくるのは、10月か。