2009-05-09から1日間の記事一覧

やっぱ、キャスパーはキツい……

デススマ for XBox360 Arcadeで2回ほど。 1回は、リベンジ目的でキャスパー選択してみたんだけども……orz 今回は、パパンで終了。年長組は、開幕ロックでなんとかなるんだが、年少組は、ロックでの火力が足りないような気がするから、どうしてもなぁ…… ⊂⌒~⊃。Д…

まさかのMBL来週配信に狂いそうな『こんな検索フレーズ』

デススマのタイトルアップデートが、今月下旬から来月頭予定*1とか、MBLの配信が来週始まるとか…… 4/21から2週間。良い夢見て来れたぜ、って感じでな。 で、まも呪をどうするかが、今一番、難しいところなんだわな。 *1:審査で2週間前後かかることを考慮すれ…

バックアップ作業終了。

来週は、修羅場を迎えるのもあるが、 実は……メンテナンスも有るんだよなぁ。orz 良い感じに重なっちまいやがった。 そうでなくても、MBL配信が始まるってので、テンションがおかしくなりそうなのに。

バックアップ作業開始。

なんかとんでもない時間帯になっちまったな。 そうでなくても、今週は、週末業務があるってのに。

何の下準備なのよ……?

今日は良いとしても、来週は、修羅場が待ってるなぁ。ふゆざきです。 決して、キャスパーで必死こいてたわけじゃないですよ? とりあえず、TEを改造するときには、1番のプラスドライバーと3番の六角レンチが必要だと言うことが判りました。 一応、この辺りの…

とりあえず、下準備は済ませた。

後は、部品をいつ調達するかだ。