遅延を疑ってみるが、そんなモノはなかった。

デススマ for XBox360

もりもり遊んでますよ?
主に、1.1。
細かいところで、処理落ちとかが減っているXBox360モードがベースになっているはずなのに、それでも、処理落ちを引き起こす惨状っぷりとか、その惨状に道を造ってくれる頼もしきボーボの吸収範囲とかが、正直……
たまりません。


ただ、フォレットの場合、撃ち返しを封印できる範囲とボーボの吸収範囲・公転軌道との間に、スキマがあるような気がするから、RAP-Exとかで遊ぶのは……キツい所があるのかなぁ……とかなんとか。


で、猫FSで1.1をやっていると、RAP-ExEの時より、全然進めず、違和感めいたモノを感じ取ってしまったので、それが、家でふた虫様やってる時に感じるのと同じモノ*1かどうかを確認する意味で、上位機のTEで(マテ……)。
……違和感とか全く無いんでやんの。orz
昨日は、本格的にダメだった、と考えておくのが良いのかも知れない。
いや、猫FSに戻ってないのに、その結論は早すぎる、って言われるかもしれないけど、その後、猫FSに戻って1.1のスコアアタックをやったら、Exボスで12億ってのが出たので、RAP-ExEでの推定最長不倒のExデス城前半にけっこう近づいてきてるから、遅延だなんだってのは関係なかったらしい。


まぁ、一通り結論が出たところで、気分転換がてらに、アーケードでスコアタをやってみるんだけども……
火山でWハイパーは成功したものの、ボムリチャに失敗して、予選終了段階でのスコアは、1.1億。orz
全然話になってないんでやんの。
その後の城はノーミスだったものの、ノーミスだった、って事だけで、ジルバ戦までを6000万、ティラノサタン終了時が、残4.5・ボム0だったので、約3000ってところですか。で結果2.02……
全然伸びやしない。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なんとかしてーなー……
計算上の限界値が、たしか……2.6だから、そっから8割と考えれば……はぁ……
全体的に動きの精度を上げるしかないか。

*1:基板を動かしてる時、XRGB-3でアップスキャンした画像信号を、TVC-XGA2を使ってS端子映像信号にダウンスキャンして、テレビに放り込んでいる。このため、ダウンスキャンする段階で若干遅延が発生する。