状況が状況だから、仕方ないんじゃない?

不慮の大規模停電回避のために節電が必要とは言え…… ふゆざきです。
もしかすると、今回も、PSNとの連動を考えていたのかなぁ、とかなんとか。


いやぁ……教育年度の末日を飾る、アイレム最大級のお祭り日が、ね。今年は、まぁ、この状況ですから、それも致し方なしとは言え。うん……なんか、寂しいなぁ、と思ったり思わなかったりで。
で、ね? アイレムのサイトを見てて思ったんだけども、一つ、コーナーが消えてたりするのさ。
何かって言えば、『ふるさと4コマ小唄』。開設当初から、ずっと毎週火曜日に更新されていた、このコーナーが、バッサリと無くなってて、なんとも……って気分になってね。
それ以外にも、3/17、3/24を発売日と設定していたソフトの多くが、最短で1ヶ月、下手すれば、発売日未定*1に変更されたりで、今回の震災の影響の大きさを覗かせているんだけども、ね。
そんな中でも、西日本での水どうDVD全集第15弾の受け渡しは、当初の発売日3/23にできるとのことなんで、そっちはほっとしているところなんだけどもさ。
なんというか、落ち込みそうな話題に追い打ちな状況なんだけども……
まぁ、生きていればなんとかなる、と自分たちに言い聞かせつつ、生きていくって事で。今日の区切り更新はこんな感じ。


あ゛ー……今日は、バックアップをやる日なんだっけか。なんとかしなきゃだね。

><

*1:砕けた表現とするなら、『新たに設定する発売日は、追って沙汰する』か。