一応補充はできたの?

六日分は、なんとかなったはず。ふゆざきです。
って、週が明ける前にもう1回行かなきゃだけど……


いやぁ…… うん。昨日だったかな?
水の買い出しに行った際に、少々、不穏というか、なんというか、ってな注意書きを見かけて、
今日の買い出しにも不安が無いでは無かったんだけど……
まぁ、みごとに的中ってな感じで。(´・ω・`)
たまたま、タイミングが悪すぎて、ケース売り用の在庫が尽きてた、って程度なら良いんだけど……
……正直な話、スーパーの惣菜コーナーにも、オードブルなどが並ぶことが多い祝日シフトに突入してたりする昨今、
需要過多に傾いてる状況が改善されるのは難しそうかなぁ、と言う印象しか無かったりもする次第で。
(´・ω・`)
なんとかなると良いなぁ、と希望的観測だけぶち上げて、区切り更新のほうは切りあげることに。


まぁ、最悪の場合、一日おきに4本ずつ買いに行く、ってパターンをぶちかますしかないかなぁ、とかなんとか。

><