家事を放棄して、自堕落に一日過ごしたい……

月一で良いから、そういう日がほしい…… ふゆざきです。
……ぃゃ、本気でそういう日を作りたい、って思ってる自分がいる。


魔王城でおやすみ」のホラ話に、まんまと乗せられてしまったり。(´・ω・`)
公開日を見たところで、「……コレで終わりかぁ」で終わってしまったり。
やっぱ、アイレム・ソフトウェアエンジニアリングの伝説のエイプリルフールネタ*1が、
ホラ話としての完成度も高くて、良かったなぁ、とか思ったり。
それ以外だと、R-TYPE FINAL2の体験版の配信が始まったんで、拾って、軽く動かしてみたり。
いやぁ、FINALの時に妄想したR's museumがそこに在りましたなぁ、とかなんとか。
とりあえず、ゆっくり触る時間がとれてないんで、まぁ……いずれ時間を取って向き合いたいなぁ、とか思ったりはした次第。


んなところで、今日の区切り更新は切りあげることにしますかね。

*1:ゲームプラットホーム「エキドナ」や民生用ヴィークル「R-9」辺り