一体何の話なのよ?

やっぱ、藤原啓治は、パパキャラが似合うよね。ふゆざきです。
まぁ、そんな中、カート・アイシンカグラは眼鏡兄さんだったりしますがね?


日題に関しては、まぁ……なんだ。最近のSPECの話の流れで、ふと見えちゃったモノがあったもんでね。うん。それと同じような話というか、表現が、NERVOUS BREAKDOWNで使われていたなぁ、ってことを思い出したわけさ。
そのおかげというか、その影響で、冷泉の名前が記されただるまに×印が加わっているのを見たとき、最初は、どっかで生きてんじゃねーのかな? とか思ったんだけど……なあばすでの表現を思い出すと……
「あ、あの時の冷泉の言葉は、そういう意味なのか」と別の意味でしんみりしてしまうことになるわけでね。
さてさて、今度の金曜日には、そのSPECも決着するわけだけども……どういう形で決着するのか、また、大詰めも大詰めな第九話(壬の回)でさらに張られた伏線は、どう回収されるのか、ってことを注目してみたり、とかなんとか。
ま、こんなところで、今日の区切り更新は終了。

><