何とかなってよかったんじゃない?

まじか…… ふゆざきです。
よもやのギリギリ。


まぁ、買いに行った時間帯自体も、ギリギリだったけどな。(遠い目)
とか、いつものように、どうでもいい切り出し方をしてるのは、アニメ版メイドラゴンのその1の話。
こう……ね。2日続けて、絶望的な状況を見るはめになってさ。どうしたもんだろうねぇ? って思ってたところで……
アレですよ。諦めて、アウェイに行ったわけですよ。
なんとか見つかりましたね、って決着なワケで。
いやいや、なんというかねぇ。見つかってよかったねぇ、とかなんとか。
ま、今日のネタは、これで切り上げですかね。


んで……なんだ、これをいつ見るかなんだよな。大問題なのは。(´・ω・`)

><