何を諦めたって言うのよ?

今年のコナンの予告を見てて、気分が軽く沈みました。ふゆざきです。
いや……ちょうど観に行った日がね? セブンイレブン行かなきゃなんない日だったからね?(´・ω・`)


いや、まぁ、アレですよ。ネタを探すことをね? 諦めましたよ、って話。
それはともかく。コナンを見てる時にねぇ……実は、そんなに盛り上がってなかったんですよねぇ……
SPECのパンフを見ながら、ってのも無いわけじゃないんだろうけど、それにしたところで、それはそれで話が違うわけでね?
暗くなって、予告編が始まったら、いきなり、セブンイレブンのタイアップCMでねぇ……
すッげぇ水をさされた気分になったり。というのも、ねぇ。ちょうど、昨日は、セブンイレブンまで行かなきゃなんないことを思い出したから、っての……は、ちと弱いか。
それ以上に、SPECって直前の一撃が重たすぎたのかなぁ、とかなんとか。
SPECは、SPECで、ねぇ。テレビシリーズを全編再放送して、勢いつけて、翔に繋いで、そのまま天にまで持っていくんだもの。
で、天では天で、当麻のお約束に、「こうか?」とか瀬文さん受けちゃうしで。
なんか、イヤでも盛り上げなきゃって気になっちゃうじゃないですか? なもんでね?
ただなぁ。盛り上げたいのは、無いわけじゃないけど、あそこに繋がっていくとおもうと……実に複雑な気分にも。
でも、あの二人のコンビは、また見たいんだよなぁ。


とかなんとか。そんな気分なんですよ、とかどうでも良いことを撒き散らして、今日の区切り更新は終わり。

><