それを承知で付き合ってるんじゃないの?

それじゃ、「訓練の行き届いた」ってタイプじゃないですか。ふゆざきです。
あ、いや、まぁ……F.S.S.に付き合ってるから、そんなところか。(´・ω・`)


⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今日は、まぁ……軽く燃え尽き気味でございます。
ってのも、昨夜、SPEC天を見てきて、決着したような、してないような、そんな気分だったり。
まぁ、それだったら、適当にぶちまけてしまえばいいんだろうけど、それをやってしまうと、いろいろと大問題が発生させてしまうわけだから、やっちゃダメってところだしね。(´・ω・`)
TBSも、この春からは、地上波放送用の映画枠を持つから、地上波での放送があると踏んで、仕込むだけは仕込んだんだけどね。

でもねぇ……うん。いろいろと、有るんだ。すっきりしない部分が。××は、どうしてあんな行動に出たのか? とか、××は、どうして○○を△△のか?

とかとかね。
しかし、まぁ、伏せ字だらけで、何が何だかさっぱり判んないねぇ?
とかなんとか。ま、今日は、こんな感じで区切り更新にしとこうかね。

><