そりゃ、2作で15時間ってレベルの集中してりゃ、頭もクラクラするわよ。

まぁ、配信版と翔の間に、安堂ロイド1話/2話が挟まるけども。ふゆざきです。
なに、この10年10月期・11年1月期のサンドイッチ?


えーっと……壬・癸以前の4日分、つまり、先週の月曜からの再放送は、一通り見てるし、SPECの前に、立て続けにまどマギ2周*1とか、頭が悪いというか、酔狂なことをやらかして、今日も、今日とて、自分が入手したのは、どっちなのかピンポイントで確認取ってみたり。
……まぁ、その後片付けで、安堂ロイド2話の開幕数分見逃したりもしたんだけど。(´・ω・`)


にしても、安堂ロイドの第一話でのプロポーズの場面は、SPECに比べると、すごい安心感があるけど……
なんだろう? 突然、なんか裏がありそうな気がしてきて、不安に駆られたり。
また、SPECの時のような、翻弄される感覚がやってくるのかな、とか思い始めてみたり。


うむ。今日は、こんなところで終わりにしますかね。でも、結・漸は、いつ、観に行こう?
それが、未だに決まらないんだよなぁ。

><

*1:一応、地上波パッケージ版と劇場版と違ってはいるけど。