あれ? 今週じゃなかった? 軽くイベントがあるの?

水どう見てると、いろいろスケールが狂いそうになりますよ? ふゆざきです。
だって……フロントというか、主演の二人が同じぐらい大きいんだもの。


気がつけば、11月も前半終了で、考えてみれば今年も46日、一ヶ月半しか残っていない状況に。
まぁ、そうなってくると大復活の発売日まで、あと10日となって、カウントダウン状態じゃないか、とかなんとか。
で……美乃梨さんの言ってるイベントですがね?
毎度のように、『よってたかってサーバーの負荷耐久試験でもやらないか?』ってヤツで。
まぁ、今回は……スルー気味で。


んなところで、今日は……あと240時間切ったね、って話で区切り更新終了に。明日は……キツそうだなぁ。立ち上がりの2時間ぐらいは。

><