♪灯りを付けましょ、ぼんぼりに。

今日は、深刻なネタ切れ。ふゆざきです。
次の節句は、5/5とかなんとか。


美乃梨さんが、なにやら上機嫌ですがね?
もう、桃の節句を祝って支障の無い歳じゃな(ターン

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃
美乃梨:
 あ゛? なんか言った?


女性の年齢*1を無駄に揶揄しない方が良いようです。
まさに、口は災いの元。(´・ω・`)
とかまぁ……すかすかなネタで、今日の区切り更新って事に。
本当に、入力の分配コントローラー作るんだったら、電池ボックスで行くかな、とかなんとか。

><

*1:最初期の設定では、美乃梨さんは1978年2月10日生まれ。