2012-02-04から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。674日目。

今日の塩梅 お休みモード。 まぁ、三和のボタンの値段を調べて回ってるのも、ふとRAPのボタンでも変えてみようか、とか思い至ったのが有るんだけどさ。 一応、その気になれば、RAPのボタン2台分をある程度価格を抑えて揃えることも不可能じゃないわけでさ。 …

バックアップ作業終了。

そう言えば、ふと思うところがあって、ボタンの相場を調べ回ってみたのよ。 そしたらねぇ…… 三和電子のボタンに限って言えば、わりとお安く買えそうな事が判明したり。 意外とねぇ、OBSF-30って扱ってる店が多いのよね。うん……ちょっと、考えてみようか、と…

バックアップ作業開始。

よし。バックアップやってっか。 って、もう、ね。ネタが、枯渇寸前なのよ。 (´・ω・`)

……

そう言えば、「虫姫さまHD」の情報を確認してきたんだけど…… まだ第一報を出した程度で、情報はないに等しいのね、と決着してみたり。 虫姫さま for ゲーセン _ _ ξ (´ `ヽ、 ⊂,_と( )⊃今日は、ヒドかった。うん。 あの、クリップを買おうと思って百均に…

何にも思いつかないんでしょ?

最近のマイブームは、鶏の竜田揚げ。ふゆざきです。 まぁ、竜田揚げに限らず、やわらか唐揚げでも、良いんですけどね? はい。美乃梨さんの言うとおりにございます。 (´・ω・`) ネタないのよねぇ…… まぁ、ネタがないなら、ネタを作れ、って世界ではあるん…

とりあえず、バックアップやんなきゃ

……