アレじゃない? 半年前のマヨネーズ。

そうか、ゾンビの巻き込みが甘かったから6億安定がおぼつかなかったのか。ふゆざきです。
得なのはどっちかなぁ、と迷いがあったんで、その影響でしょうな。きっと。


あ゛ー……今日は、バックアップ作業の日でしたな。
というか、今日はバックアップだけやっとけば、いろいろカタがつくんで、ちゃきちゃき片付けていきますか。


ってな塩梅で、行動予定だけを書き出して、今日の区切り更新ってことにしてみたり。
しかし、今日は、天気が良いわ、湿度低めだわ、で良い感じに過ごしやすいんだけど……なんで、日曜日の明日に、こんな天気になってくれんかったんだろうなぁ、と不満たらたらですよ?
(´・ω・`)

><