ひであき君、じみーにやっちゃうから。

思わず逃避がてらに軽く掃除。ふゆざきです。
でも、土曜の夜にゴミを出すな、って怒られちゃった……(´・ω・`)


ちと思うところがあって、今日はごたごたやってました。
そしたら、あっという間に、こんな時間。
……まぁ、あれです。現実逃避成分も含まれてますよ? とかなんとか。
まぁ、不燃ゴミが出るわ出るわで。しばらく増やすに任せてたところがあるから、その影響だろうなぁ、とかなんとか。
さてと……バックアップだけでも、早々に済ませますかね。
でないと、その後が玉突き的にヒドいことになっていくから。


んなわけで、今日の区切り更新はコレにて終了。今日も、ひどい塩梅に実のない話だねぇ、と。

><