2011-05-14から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。408日目。

今日の塩梅 お休みモード。 バックアップやって、自販機のご機嫌伺いして、んで……ケツイ動かして、音声ケーブルが必要だなぁ、としょんぼりして、今日の流れは終わりかな。 本格的に何もないな…… (´・ω・`)

デフラグ終了。

デフラグ自体は、結構前に終わってたんだけども、いろいろやってたから1時間ほど余計に経過していたり。 とりあえず……なんだろう? XSYNC-1経由でAV7000とSC-500N1とを繋ぐと、SC-500N1側が追従できないことがあるとか、って話もあるけど、うちには一切影響…

バックアップ作業終了。

ほい、バックアップ終わり。 って、今週って……あれがなかったっけ? 定期アップデート…… だから、あれか。デフラグもやらなきゃならないのか。(´・ω・`)

バックアップ作業開始。

正直なことを言えば、自販機のご機嫌伺いに行った方がいいかなぁ、って気もするけども…… まぁ、バックアップを優先するか、とか思ったり思わなかったり。 これを優先することにしたんだから、とっとと処理を進めていかないとね、と。

補充対象が、売り物じゃなくて釣り銭というのが切なくない?

それ言っちゃダメ。ふゆざきです。 それ言われると、凹んでくるから、マジ勘弁。 プロギアさんのことで凹んでても仕方ないな、って事で、他にも実験してみようか、とか思うモノの……ですよ? 今日は、バックアップ作業を行わなきゃならないし、それ以外にも作…

あ゛ー……また補充の日々ですわ。

って、売り物より、釣り銭の補充で忙しいというありさま。