2010-07-10から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。100日目。

今日の塩梅 今日は、おやすみです。

そろそろ限界か? と思っていたのに……

デススマ2X 79.97で終わったのが、7/4。 80億は越えられたものの、宮殿前半のミスが響いて、リーダーボードに登録してあるスコアを塗り替えることが出来ずに終わったのが、昨日。 んで……とうとう…… 獲ったど〜! クリア時のシチュエーションが、残5ボム3、78…

明日は、結果を出せると良いなぁ……って気分の、今週の『こんな検索フレーズ』

本当に、いい加減80億越えたリプレイをULしたい…… フォレットだったら、Lv3選択しなくても、ここまで稼ぎ出せるんだぞ、ってのを多方面にたたきつけてやりたい、とかなんとか。 でも、もう……そんな事やってる暇人居たりしてな?

バックアップ作業終了。

はぁ…… さっくり終了ですよねぇ。DVD-RAMに対して差分バックアップしているだけだから。 まぁ、本当は、もう少しやらなきゃならない作業が残っているんだけど、まぁ、こんなところで良いでしょ。 とかなんとか。 手元には、自分が著作権保有者じゃない*.lzh…

バックアップ作業開始。

どのみち、DVD-RAMにしか書き出さないんだから、とっとと済ませてしまえば、それで終わりって話ではある。うん。 けどねぇ…… 意味も無く、うだうだしてるんだ。今日も。 なんか、エンジンの掛かりが悪くなってるんだよなぁ。困った話だ。

アレじゃない? 半年前のマヨネーズ。

そうか、ゾンビの巻き込みが甘かったから6億安定がおぼつかなかったのか。ふゆざきです。 得なのはどっちかなぁ、と迷いがあったんで、その影響でしょうな。きっと。 あ゛ー……今日は、バックアップ作業の日でしたな。 というか、今日はバックアップだけやっ…

なんか悪いものでも食ったかな?

野菜室保存のスポーツアクア200ccぐらい一気飲みとかした程度で、おなかがゴロゴロと……orz