で、今日は……一つ上の階になるわけだけど。

設定変更してあると思ったら、全然してませんでした。ふゆざきです。
えーっと……心当たりのある方は、もう一度、リアクションしていただけると幸いです。


って事で、ケツイの発売まで、あと130時間弱になったんですけど、それよりも、直前の映画二本を、どうやって消化しようか、で思案中です。かしこ。


……「かしこ」じゃねーよ。
とは言え、それ以上のネタがないのも、また事実なわけで……
いやぁ、今日は寒かったっすな。また、どっかのお姫様が従者に春でも集めさせてんですかね? とかなんとか、ぼやいて、今日の区切り更新は終了って事に。


そういえば、デススマ2Xのマスターアップが近づいてるって、浅田Pが言ってたっけか。
なんというか、浅田Pの権限下で公開できる限りの情報を公開してくれるのはありがたい話ではあるんだけど……それ以上に、氏の体調とかが心配になってくるところなわけでさ……本当に、自愛して戴きたい所存。

><