そんなに大した話じゃないんです。

『DS』の新しい解釈を、延々撒き散らしてました。ふゆざきです。
まったくもって無意味なTLの完成です。どうしましょう(汗)。


いやぁ……永く待ってたモノが、遂にアメリカで発売されるとか、されないとか。
MSYとしても、この商品に関しては、思うところがあるのか、ツイートで言及してみたりと、輸入代行とかに頼らなくてもなんとかなると良いなぁ、とかなんとか。


んで、それとは別方向。
プラコレ・デススマの話
正式、というか、大本営的な場所からのアナウンスがなかったんで、情報としては掴んでいても、一切採り上げようがなかったんだけども、その内容に関して、ようやくネタにできるかな、とかなんとか。
MBL収録で、3990ってのは悪い話じゃないんで、これを機に手を出してみるのも良いんじゃないかな、とかなんとか。
とまぁ、んな人に因っちゃどうでも良いゲームネタで、今日の区切り更新って事に。
さてと、ケツイの発売日までは、あと〜……36日もあるんだってさ…… 結構あるねぇ(遠い目)。


今日の日題見て、誤解した人は、回れ右しましょう。そっち方面に対しては、先週の木曜日、つまり、11日の日題にて答えを出していますので。

><

><