2年遅れの表明?

大きくても、ロケットなのはちょっといや。ふゆざきです。
一体、何のことを言ってるんでしょうな? 『ティティにも、無いね?』『無いね』


とりあえず、ぐちゃぐちゃと。
まず、一つ目。冒頭の二行のうちの、二行目。判る人だけ笑ってください。(ひどい)
まぁ、いちゃもんつけるとしたら、白フクロウのホゥは羽撃いても、そんなに音を立てないと思うんだけど……それだと、ドラマCDとしては、いろいろと成立しなくなるんで、必然的な逸脱かも知れず。
それ以外では、やっぱ、ボーボの台詞とか口調とかが、異様に萌えを誘うのが反則だなぁ、と。『痛いのヤダ』とか。
んで、その次は、2年遅れ云々に関しては、「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」なんだぜ?
って事で。こっちは、弾幕STGで大人しくしてるから、無闇に踏み込んでくれるな、って事だったりな。うちなんかアンテナに登録するよりも、他のサイトをアンテナに登録する方が、いろいろメリットがあるんじゃねーの? とか、いろいろ思ったり。


まぁ、なんだ。今日は、前向きっつうより、後ろ向き、ネガティブ全開な調子で、区切り更新終了って事で。
しかし、この第3章3幕。ボーボの仕上がりっぷり以外にも、へんなの子のテンションの上がり具合が半端ねーな、とかなんとか。

><